 


春のはずじゃあ? 

一時期とても暖かく、ケンブリッジにもやっと春が来たかなあと思ってましたが、最近また雪が降ったりと、変な天気が続いています。ただ昼間の時間が長くなったので、真冬に比べるとかなり気分もいいです。日本はどうなんでしょうか。暖冬らしいので、もう桜が咲いたころでしょうか。こちらでも、学校の近くの桜(だと思う)が立派に咲いています。

sakura


本日、大学時代の友人からのメールが入り、ニューヨークへの転勤が決まったそうです。某国際通信&携帯会社で頑張っているようです。私も卒業後、ニューヨークで活躍できるようなポジションで働きたいですね。これに関しては、春はまだまだ先のようです。


コメント

業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/200413/

いぼでダイエットを考える

皮膚の表面にできる小さな突起物のこと http://safe.crosstudio.net/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cambridgembareport.blog71.fc2.com/tb.php/115-bdd92581

