fc2ブログ

Easter Termが始まりました 

本日から、MBA最終学期であるEaster Termが始まりました。ここ一ヶ月間のGCPで、かなりゆったりとした時間を過ごすことが多かったので、頭と体を勉強モードに戻すのに苦労しそうです。スケジュールをよく見てみると、最終学期は比較的忙しくないと想像していた分、それなりに毎日授業が詰まっているので、早くモードを切り替えないといけませんね。

本日は、今年入学のMBAアプリカントのインタビューの日ということで、日本からも数人の方がケンブリッジに来ていました。昼食時に少し自己紹介したあと、夜はパブ(Eagle)でビールを飲みながら色々と話をしました。話をお伺いするかぎり、バックグランドもすばらしく、経験も豊富な感じを受けました。一人でも多くの方に、ケンブリッジのMBAに入学してもらいたいものです。

スポンサーサイト



コメント

チョコレート工場見学

工場見学の検索サイト。明治製菓、夏休み、コカコーラ、キューピー、森永など工場見学に関する各種情報をお届けしています。 http://embassy.portocallrestaurant.com/

バスグッズ

バスグッズを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100939/204238/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cambridgembareport.blog71.fc2.com/tb.php/122-03fb23e6