スポンサーサイト 


WHAT A WONDERFUL WORLD! 

いよいよ明日、ケンブリッジを離れることになりました。行き先は日本です。最近、IPに終われ、またもやブログを更新できてませんでした。最初はかなり頑張ってましたが、かろうじて一年間ブログを続けたという感じでしょうか。IPも内容はともかく、昨日無事に提出し終わり、これで安心して帰国できます。

最近はケンブリッジの天気が最高に素晴らしいこともあり、ここを離れるのはかなり残念です。もっと時間があれば、最後のケンブリッジ生活を楽しみたいと思ってましたが、荷造りやアパートの解約、銀行の住所変更など、こまごましたことに結構時間が取られてしまいました。また、勉強以外でもまだまだやり残したことが沢山あるような気がしますが、そろそろ社会復帰しないとダメ人間になりそうなので、この楽しかった時間にも区切りをつけなければなりませんね。

最後なので、もっと色々なことを書き綴りたかったのですが、あと数時間で、インターネットにも接続できなくなるので、残念ですが、これでおしまいです。また、機会があれば、別のテーマでブログを立上げ、ケンブリッジの思い出なんかにも触れて見たいと思います。

一年間、私の拙いブログ「What a wonderful world!」をご覧いただいてくださった皆さん、どうもありがとうございました。そして、ケンブリッジMBAの皆さんとケンブリッジでお会いできた日本の方々にも感謝ですね。ケンブリッジMBAで、しかも同じ年度に出会えたことも何かの縁だと思います。また世界のどこかで会って、皆さんの成長ぶりに刺激を受けたいですね。私も皆さんに刺激と勇気を与えられるよう頑張りたいと思います。

それでは、この辺で。
バイバイ、ケンブリッジ。

WHAT A WONDERFUL WORLD!の終わりです。

スポンサーサイト

コメント

一年間お疲れ様でした!&色々とお世話になりました。また日本で飲んだくれましょう。今後とも末永くよろしくお願いします。

お疲れ様でした!!

MASAさん
無事、日本到着されたのですね。11月にぜひ、東京で会いましょう!築地鮮魚でお迎えしますので、お楽しみに!!一年間、ブログお疲れ様でした。


MASAさん、1年間お疲れ様でした。
最近は、日本もかなり涼しくなりました。

グループワークなどでは本当にお世話になりました。
また、時間のあるときに、飲みにでも行きましょう。

一年間のブログ執筆、お疲れ様でした。いつも楽しく読ませていただきました。そして、ケンブリッジでは本当にお世話になりました。これからも、よろしくお願いします。

既にもう東京にいらっしゃるのでしょうか。近いうちに皆さんでお会いして、またいろいろとお話したいですね。

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/T8jviDNd/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cambridgembareport.blog71.fc2.com/tb.php/139-5d4fac66

