スポンサーサイト 


タキシード 

今週の土曜日に、Sir Pauls's Christmas Party がロンドンで開催されます。これは、ケンブリッジ・ビジネススクールの名前にもなっているジャッジ氏がホストとして、Judge Business Shool関係者を自宅に招いて行われる毎年恒例のクリスマス・パーティです。

MBAの最終グループ課題であるCVPがあるので、ハッキリした予定が立たず、参加しようかどうか迷いましたが、折角の機会ですので行くことにしました。ドレスコードは、基本的にタキシード+ブラックタイということでしたが、本日メールでインターナショナル・スチューデンドは黒のスーツでも良いとのアナウンスがありました。

アナウンスがある前までは、タキシードをレンタルするつもりだったのと、折角の機会なのでタキシードを着てみるのも良いかと思い、レンタルすることにしました。レンタルするところは、Moss Bros というお店。紳士用のフォーマルドレスを扱っていて、レンタルもやっています。ケンブリッジは、Moss Bros は2軒あるようです。私が行ったのは、St.Johns streetの方です。

シャツとタイは購入済みなので、レンタルしたのはジャケットとズボンです。値段は、4日間レンタルで35ポンド。染み汚れなどの保険(任意)のための5ポンドを加え、計40ポンドかかりました。3~4回位着るのであれば購入したほうが安いかもしれません。

Moss

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cambridgembareport.blog71.fc2.com/tb.php/66-712ae00d

タキシードのレビュー

メンズフォーマルを身にまとったミニチュアボディ。結婚式の思い出をいつまでもそばに置いておけます。ご自宅用にはもちろん、ウエルカムドールやご両親へのサプライズプレゼントとしてもお使いいただけます。【ミニチュアボディサイズ】40cm【ご注意】受注生産のためお届け

  • [2007/08/11 13:29]
  • URL |
  • フォーマルがいっぱい |
  • TOP ▲
